最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

わらいごえがヨ〜デルね おかあさんといっしょ こんげつのうた 歌詞は?新着情報

おかあさんといっしょ 2021年11月のこんげつのうたは

 

『わらいごえがヨ〜デルね』⬇️

https://youtu.be/DfY-qlPpBZE

f:id:hawaiian9993:20211106143124j:image

 

作詞作曲は

 

森大輔さんです

 

 

アルプスの大自然のなかで思いっきり大きな声で歌いたくなる曲です

 

そうすればきっとあなたも、、、

 

笑いがヨーデルね🤣

 

 

歌詞↓

 

『わらいごえがヨ〜デルね』

 

ねぇねぇ わらいごえが ヨ〜デル

ふしぎなスイッチ あるらしい

おしり?それとも みみ? おへそかな?

きみのは どこにあるんだろ?

 

ちょいと みつけてあげましょうか

 

3,2,1…

 

コチョコチョ コチョコチョ

コチョコチョ コチョコチョ

コチョコチョ コッチョッチョ

あっちかな? こっちかな?

コチョコチョ コッチョッチョ

 

コチョコチョ コチョコチョ

コチョコチョ コチョコチョ

コチョコチョ コッチョッチョ

ほら えがおになっちゃうね

わらいごえが ヨ〜デルね!

 

ねぇねぇ パパもママも わらわせる

ひみつのスイッチ あるのかな

あたま? それとも はな?あしのうら?

おとなは どこにあるんだろ?

 

こっそり さがしてみましょうか

 

3,2,1…

 

コチョコチョ コチョコチョ

コチョコチョ コチョコチョ

コチョコチョ コッチョッチョ

あっちかな? こっちかな?

コチョコチョ コッチョッチョ

 

コチョコチョ コチョコチョ

コチョコチョ コチョコチョ

コチョコチョ コッチョッチョ

ほら えがおになっちゃうね

わらいごえが ヨ〜デルね!

 

ふぅ〜

 

コチョコチョ コチョコチョ

コチョコチョ コチョコチョ

コチョコチョ コッチョッチョ

あっちかな? こっちかな?

コチョコチョ コッチョッチョ

 

コチョコチョ コチョコチョ

コチョコチョ コチョコチョ

コチョコチョ コッチョッチョ

ほら えがおになっちゃうね

わらいごえが ヨ〜デルね!

やりすぎには ちゅういやで〜

 

レリホー!

 

おかあさんといっしょのミュージッククリップでは素敵な衣装をまとったお兄さん、お姉さんが楽しいダンスでこの曲を盛り上げています

 

YouTube『わらいごえがヨーデルね』⬇️

https://youtu.be/DfY-qlPpBZE

f:id:hawaiian9993:20211106143054j:image

by おうちゃんねる