最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

子供のクリスマスプレゼントはこれで決まり! 【おかあさんといっしょ ソングブックDVD 】気になる特典も!

3歳の娘におかあさんといっしょのDVDをクリスマスプレゼントであげたところ、大喜び!

 

当時人気だった『ようかいしりとり』や『モンスタップ』のソングブックを何回も家や車で見て過ごしました!

 

子供がご機嫌ななめな時でも、大泣きしててもこのDVDを見せたら喜んでくれて親としても大助かりでした。

 

ちなみに今出てるDVDの最新ソングブックはこちら⬇️

「おかあさんといっしょ」最新ソングブック ブー!スカ・パーティー! DVD [ (キッズ) ]

<収録内容>
【Disc】:DVD1枚

収録曲(全16曲)
ブー!スカ・パーティー
魔法(まほう)のピンク
パンはパンでも!?
あげあげドーナツ
ママ・ムーチョ
レインマン
おたすけ!およよマン
うちゅうにムチュー
ガンバラッパ☆ガンバル~ン
ドラネコロックンロール
サラダでラップ
ぼくのミックスジュース
すすめ!すってんすっく!
すてきなことば
きみといっしょにいると
ネガイゴト

 ▽特典映像
・しりとりれっしゃスペシャ
・うたのおはなしスペシャ
 おはなし1 「おかしなおかしやさん」 ♪おかしなおかしのカーニバル
 おはなし2 「みなみのしまの おうさまのおはなし」 ♪南の島のハメハメハ大王
 おはなし3 「ありのおつかい」 ♪おつかいありさ
 おはなし4 「たいくつなおひめさま」 ♪ふたごのタンゴ
 おはなし5 「こねこのパンや」 ♪こねこのパンやさん
 おはなし6 「イワーオとたから」 ♪ともだち

<キャスト>
花田ゆういちろう
小野あつこ
福尾 誠
秋元杏月、ほか

 

 

最新ソングCDはこちら⬇️

【先着特典】「おかあさんといっしょ」最新ベスト おたすけ!およよマン(ミニポスター(A3・十字折り)) [ 花田ゆういちろう、小野あつこ ]

収録曲には、、、
1歩(ぽ) 2歩(ほ) さんぽ

そらそらそうめん

おたすけ!およよマン

ジューキーズこうじちゅう!

ぎゅーっ はかせ

などなど

 

たくさんの楽しい歌が16曲収録されてます!

 

特典やクリスマスプレゼントまだまだ間に合いますよ♪

 

ようかいしりとり YouTube動画⬇️

https://youtu.be/UfFgnZUTrMo

f:id:hawaiian9993:20211128002648j:image

こちらもお子様と一緒にご覧ください

 

byおうちゃんねる