最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

おかあさんといっしょ 【まほうのラララ】 2022年2月のうた 歌詞 動画!

おかあさんといっしょ 今月の歌は
『まほうのラララ』

f:id:hawaiian9993:20220211110451j:image

YouTube動画⬇️
https://youtu.be/ZVrvumlFZ-s

 

おかあさんといっしょ まほうのラララ ソングブック

おかあさんといっしょ まほうのラララ ソングブック
リズムにあわせてララララ〜ラララ♪
お兄さん、お姉さんの歌声のハーモニーが重なって盛り上がっていく素晴らしい曲です

ダンスにも注目!!

 

「みんなともだち」という歌詞をキーワードにオリジナルアニメーションを作成しました
歌詞付きソングブックです

まほうのラララ 歌詞⬇️

『まほうのラララ』

耳をすませば君の笑い声
すてきなメロディほら 生まれたよ
リズムにのればせかいがひかる
いっしょにうたえばわくわく ひろがる

もしも もしも うたうのが にがてでも
ラララだけで だいじょうぶ
きみのラララが まほうになるよ(ヘイ!)
ララララ ラララ
ララララ ラララ(いっしょに)
ララララ ラララ(オッケー)
ララララ ラララ

ねえねえねえ?なにか きこえない?
うみやそらの むこうから
ラ・ラ・ラ・の・こ・え・が

ララララ ラララ
ララララ ラララ(だんだん おおきく)
ララララ ラララ(たくさん 聞こえる)
ララララ ラララ(ちきゅういろのハーモニー)
ララララ ラララ(みんなともだち!)
ララララ ラララ(さあ うたおう!)
ララララ ラララ(そのちょうし!)
ララララ ラララ(ハッピー!)
ララララ ラララ
ララララ ラララ
ララララ ラララ
きみのラララは まほうのラララ
ララララ ラララ

詞 ありたろう・溝口貴紀 曲 増田太郎

 

f:id:hawaiian9993:20220211110655j:image

YouTube動画⬇️

『まほうのラララ』

https://youtu.be/ZVrvumlFZ-s

 

おかあさんといっしょ 最新ソングブックDVDはこちら⬇️
https://a.r10.to/hk3ncV

メインチャンネル『おうちゃんねる』
関連人気動画↓

どんないろがすき
https://youtu.be/Rvh04cVH_bI


ようかいしりとり(おもしろアニメーション)
https://youtu.be/UfFgnZUTrMo


おまめ戦隊ビビンビーン
https://youtu.be/1AKexU8t9Tg


ジューキーズ
https://youtu.be/lYxhKgWnEk0

#おかあさんといっしょ#まほうのラララ#こんげつのうた