最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

ブンブンにじいろカー 歌詞!おかあさんといっしょ こんげつのうた

おかあさんといっしょ 2022年1月のうた

【ブンブンにじいろカー】

YouTube動画⬇️

https://youtu.be/3_jFgKDmBhA

f:id:hawaiian9993:20220109094859j:image

作詞 すずき かなこ    
作曲 織田 哲郎

 

歌詞⬇️

 

『ブンブンにじいろカー』

 

ブンブン ブンブン  

ブンブン ブンブン ブルルン バンバン!
ブンブン ブンブン ブルルン ブバブバブ〜ン!

エンジン ブンブン にじいろカー
なないろのボディ ひかるタイヤ
とびきりオシャレな くるまなんだ
ふしぎなせかいへ きょうもつれてって!

ひみつのボタン そっとおしたら…(マジカルゴー!)
トンガリやまと もじゃもジャングルこえて
きょうりゅうのくにへダーッシュ!

トリケラトプスと おさんぽダー!!」

ブンブン ブンブン ブルルン バンバン!
ブンブン ブンブン ブルルン ブバブバブ〜ン!


エンジン ブンブン にじいろカー
ハンドルにぎれば ぼうけんスタート!
ワクワクハートは フルかいてん
「ビックリ」と「ドッキリ」にいっぱい あいにゆこう!

ひみつのダイヤル グルンとまわせば…(マジカルゴー!)
ザンブラうみを ずんずんもぐって もぐって
しんかいぎょのまちへダイブ!

シーラカンス はっけん!!」

ブンブン ブンブン ブンブン ブンブン

くものトンネル くぐりぬけるよ(マジカルゴー!)
ギンギラぎんがを ドライブしながら
あおいちきゅうを ながめよう!

ブンブン もっと とおくへ
ブンブン にじを えがいて
ブンブン さあ いくよー!
ブンブン にじいろカー
ブンブン!!

 

ブンブンにじいろカーのソングブック⬇️

f:id:hawaiian9993:20220109094927j:imagehttps://youtu.be/3_jFgKDmBhA

親子でご覧ください❗️