最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

おかあさんといっしょ 【おっきなちっちゃな物語(ものがたり)】 歌詞付きソングブック 動画も!

おかあさんといっしょ 【おっきなちっちゃな物語(ものがたり)】 歌詞付きソングブック
https://youtu.be/nUutc7TsSaw

f:id:hawaiian9993:20220611080357j:image

おかあさんといっしょ 今月の歌は

『おっきなちっちゃな物語(ものがたり)』

f:id:hawaiian9993:20220611080419j:image


小さくなったチーゾウと大きくなったデカーリの思いやりの心を歌ったおっきなちっちゃな素敵な曲です

f:id:hawaiian9993:20220611080448j:image


うたの最後『ありっ!!?』の部分は元気に歌いましょう(^-^)

 


おっきなちっちゃな物語  歌詞⬇️

 


詞 もりちよこ
曲 林アキラ
編曲 赤坂東児

 


ゾウゾウゾウゾウ 
チーゾウ

リアリアリアリ
デカーリ

 


あるとき かみさま かんがえた

おっきな ゾウを
チーゾウにかえて

ちっちゃな アリを デカーリにした

 


おっきな きもち
ちっちゃな きもち

はじめて わかった
あいての きもち

 


つぎのひ おさんぽ するときに

チーゾウの くつは ぶっかぶか〜

デカーリの くつは きっつきつ〜

おっきな くつと ちっちゃな くつと

かえっこ したら ぴったり はけた

 


ゾウゾウゾウゾウ 
チーゾウ

リアリアリアリ
デカーリ

とつぜん ゆうだち ふってきて

チーゾウは くつを ふいてあげた

デカーリは かさを さしてあげた

 


おっきな あめも ちっちゃな あめも

あがった そらには にじが にこにこ

リアリアリアリ ありがとう

ゾウゾウ ぞういたしまして

みあげた そらが おなじ あおい そら

 


ゾウゾウゾウゾウ 
チーゾウ

リアリアリアリ
デカーリ

ゾウゾウゾウゾウ 
チーゾウ

リアリアリアリ
そんなはなしも

ありだぞう

ありっ!!?

【おっきなちっちゃな物語(ものがたり)】 歌詞付きソングブック

YouTube動画はこちら⬇️
https://youtu.be/nUutc7TsSaw

f:id:hawaiian9993:20220611080557j:image


おかあさんといっしょ 最新ソングブックDVDはこちら⬇️

https://a.r10.to/hayzRj

 


メインチャンネル『おうちゃんねる』

関連人気動画↓

 


どんないろがすき

https://youtu.be/Rvh04cVH_bI

 

 

 

ようかいしりとり(おもしろアニメーション)

https://youtu.be/UfFgnZUTrMo

 

 

 

おまめ戦隊ビビンビーン

https://youtu.be/1AKexU8t9Tg

 

 

 

ジューキーズ

https://youtu.be/lYxhKgWnEk0

 


#おかあさんといっしょ#おっきなちっちゃな物語#こんげつのうた