最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

はたらきものブギ/おかあさんといっしょ(2023年10月今月のうた)歌詞付きYouTube動画

おかあさんといっしょ 2023年10月の今月のうたは

【はたらきものブギ】ですhttps://youtu.be/G6vD_3sbZXY

f:id:hawaiian9993:20231007080240j:image

働く人達にフォーカスした元気な曲です

NHK朝ドラで始まった「ブギウギ」と何か関係はあるのでしょうか?

f:id:hawaiian9993:20231007080326j:image

動画内にはおまめ戦隊ビビンビーンも登場!?

f:id:hawaiian9993:20231007080338j:image

f:id:hawaiian9993:20231007080300j:image

はたらきものブギ/おかあさんといっしょ(2023年10月こんげつのうた)YouTube⬇️
https://youtu.be/G6vD_3sbZXY


歌詞⬇️

『はたらきものブギ』

 


作詞:いとうせいこう

作曲:TUCKER

 


はたらくのってあこがれる ブギ

オトナのじかんマネしちゃう ウギ

 

あさはパジャマを ぬいでまとめて

テレビでおてんき しっかりチェック ブギ

かいものわすれず かいておくメモ

とちゅうからゾウさんのえだけど

 

ブギウギ ウキウキ

しごとは つぎつぎ

ブギウギ スキスキ

すみずみ ふきふき

 

よるにはためいきつきながら

「あしたもがんばろう」っていっていたいブギ

 

これがうわさの

うわさのはたらきもの ブギ

 

YEAH!

 

はたらくのってかっこいいね ブギ

あそびのじかんんは にのつぎ ウギ

 

おもちゃをならべて ヒミツのかいぎ

つみきのでんわで ヒソヒソ ブギ

「ああ、いそがしい!」とけいみるけど

なんじなのかはわかんない

 

ブギウギ ウキウキ

しごとは つぎつぎ

ブギウギ スキスキ

すみずみ ふきふき

 

よるにはかたをたたきながら

きょうのじぶんをほめましょう ブギ

 

ブギウギ ちからを ぬきぬき

これがうわさの

うわさのはたらきもの ブギ

 

YEAH!

 


おかあさんといっしょ 最新ソングブックDVDはこちら⬇️


 

 


最新CDはこちら⬇️


 

 


メインチャンネル『おうちゃんねる』

関連人気動画↓

 


にんじんエンジンロケット

https://youtu.be/h8X_7xmG01A


むしむしフェスティバル
https://youtu.be/VfdBoFv_j9M

 

どんないろがすき

https://youtu.be/Rvh04cVH_bI

 

ようかいしりとり(おもしろアニメーション)

https://youtu.be/UfFgnZUTrMo


おまめ戦隊ビビンビーン

https://youtu.be/1AKexU8t9Tg

 


#おかあさんといっしょ#はたらきものブギ

#今月のうた