最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

『キミにはくしゅ!』歌詞!おかあさんといっしょ/2023年2月のうた/歌詞付きソングブック/まことお兄さん卒業の新曲とは?

『キミにはくしゅ!』おかあさんといっしょ/2023年2月のうた/歌詞付きソングブック
https://youtu.be/_hXpFkzQ3DM

f:id:hawaiian9993:20230211081620j:image

 

おかあさんといっしょ 2023年2月の今月のうたは

【キミにはくしゅ!】です

 

一部でゆういちろうお兄さんがこの曲で卒業?と心配な声もあがっていましたが、実際はまことお兄さんがこの曲で引退、卒業とのことでした、、、

寂しいですね。泣

 

「がんばっている人にみんなで拍手を!」

はくしゅで気持ちを伝えようという素敵な楽曲です

 


歌詞付きオリジナルソングブックを親子でお楽しみください♪

 

f:id:hawaiian9993:20230211081959j:image
歌詞⬇️

『キミにはくしゅ!』

歌詞:ありたろう

作曲:増田太郎

 


だいすきなキミに はくしゅ

キミにとんでいけと はくしゅ

うまくいくひも いかないときも

がんばるキミに だいはくしゅ

 


キミがわらうと とてもうれしい

キミとわらえば すごくしあわせ

ひとりじゃない どんなときも

おなじそら みあげてるから

 


たいせつなことは きっときっと

ことばじゃなくても つたえられる

だからもっと わけあおうよ

てをたたいて

 


だいすきなキミに はくしゅ

キミにとんでいけと はくしゅ

うまくいくひも いかないときも

がんばるキミに だいはくしゅ

うまれてきたことに はくしゅ

「ありがとう」をこめて はくしゅ

ひかるみらいの とびらひらくそのてで

はくしゅ はくしゅ はくしゅ〜

 


はくしゅ はくしゅ

みんなではくしゅ

いっしょにはくしゅ

じぶんにはくしゅ

 


だいすきなキミに はくしゅ

こころにとどけと はくしゅ

へこたれたひも なみだふいても

キミがいるから がんばれる

うまれてきたことに はくしゅ(はくしゅ はくしゅ)

であえたキセキに はくしゅ(はくしゅ はくしゅ)

ひかるみらいで ゆめをつかむそのてで

はくしゅ はくしゅ はくしゅ〜

 


キミにはくしゅ!

 


おかあさんといっしょ 最新ソングブックDVDはこちら⬇️

https://a.r10.to/hayzRj

 


最新CDはこちら⬇️

https://a.r10.to/hUJwK4

 


メインチャンネル『おうちゃんねる』

関連人気動画↓

 


どんないろがすき

https://youtu.be/Rvh04cVH_bI

 


ようかいしりとり(おもしろアニメーション)

https://youtu.be/UfFgnZUTrMo

 


おまめ戦隊ビビンビーン

https://youtu.be/1AKexU8t9Tg

 


ジューキーズ

https://youtu.be/lYxhKgWnEk0

 


#おかあさんといっしょ#キミにはくしゅ#拍手

 

『キミにはくしゅ!』おかあさんといっしょ/2023年2月のうた/歌詞付きソングブック

f:id:hawaiian9993:20230211081823j:image

YouTube動画⬇️
https://youtu.be/_hXpFkzQ3DM

 

f:id:hawaiian9993:20230211081919j:image
f:id:hawaiian9993:20230211081916j:image
f:id:hawaiian9993:20230211081909j:image
f:id:hawaiian9993:20230211081912j:image