最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

きみのえがお/おかあさんといっしょ最新曲!歌詞付き(2023年7月こんげつのうた)

きみのえがお/おかあさんといっしょ(2023年7月こんげつのうた)

YouTubeアニメーション⬇️f:id:hawaiian9993:20230709131815j:imagehttps://youtu.be/OM56loSs2wQ

 

おかあさんといっしょ 2023年7月の今月のうたは

【きみのえがお】です

笑顔がテーマ!聴いていて幸せな気分に包んでくれる、とても優しい曲です

f:id:hawaiian9993:20230709131937j:image

きみのえがお/おかあさんといっしょYouTube⬇️
https://youtu.be/OM56loSs2wQ


歌詞⬇️

【きみのえがお

作詞:Rico

作曲:肥後憧子

 


(きららん きららん ららん らん きららん きららん)

 

しってる? きみのえがおって

ほんとうに すてき

だから わらってほしい

もっと わらってほしい

 

だってさ きみのえがお

あめにも まけない

だから わらってほしい

もっと わらってほしい

 

あはは はは はろー

おそらに さいた ひまわりみたい

うふふ ふわ ふわ

なんだか きょうも しあわせみたい

 

(きららん きららん ららん らん きららん きららん)

 

どうして? ぼくらのえがおって

にてるの ふしぎ

だから ならんでみよう

もっと わらってみよう

 

すごいね ぼくらのえがおって

ことばも いらない

だから ならんでみよう

もっと わらってみよう

 

あはは はは はろー

ひとつ ひとつが ほうせきみたい 

うふふ ふわ ふわ

なんだか きょうも しあわせみたい

 

みんな みんなで わらっていたい

 (きららん きららん ららん らん きららん きららん)

 

 

 

おかあさんといっしょ 最新ソングブックDVDはこちら⬇️


 

最新CDはこちら⬇️


 

 


メインチャンネル『おうちゃんねる』

関連人気動画↓


むしむしフェスティバル
https://youtu.be/VfdBoFv_j9M

 

どんないろがすき

https://youtu.be/Rvh04cVH_bI

 

ようかいしりとり(おもしろアニメーション)

https://youtu.be/UfFgnZUTrMo


おまめ戦隊ビビンビーン

https://youtu.be/1AKexU8t9Tg


ジューキーズ

https://youtu.be/lYxhKgWnEk0

 


#おかあさんといっしょ#きみのえがお#今月のうた