最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

ほしのひとしずく おかあさんといっしょ こんげつのうた

おかあさんといっしょ 2021年7月のこんげつのうたは

 

『ほしのひとしずく

 

YouTube動画↓

f:id:hawaiian9993:20210710202333j:imagehttps://youtu.be/eHCg9QzhjW8

 

ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さん二人だけのクリップは久しぶり!

 

 

ロケ地は千葉のキャンプ、グランピング施設だそうです

 

とても素敵な施設ですね

 

 

ほしのひとしずくの作詞作曲はトンチさん

 

 

スティールパン奏者をされています

 

 

歌詞もどこか神秘的で引き込まれます

 

歌詞↓

 

『ほしのひとしずく

 

ふーわり ゆーられ

ぷらぷらと ふれば

おーめめ さーめた

ピカピカのちきゅう

 


そうぞうのリズム からだゆらし

ゆめのメロディ こころはずむよ

ゆらーゆらーゆらーゆらー

ゆらーゆらーゆらーゆらー

 


はっぱドレスを みにまとい

こもれびを およいでゆこう

きらーきらーきらーきらー

きらーきらーきらーきらー

 


ひねくれマンモス おしゃべりパンダ

わらうきみも かなしいきみも

みんなおんなじ ほしのひとしずく

ひかるたからもの

 


りょうて ひーろげ

ぷらーぷらーと うえへ

わーかめジャンプ

ゆらーゆらーと うえへ

おーめめ さーめた

ピカピカのうちゅう

 

 

YouTubeではおうちゃんねるにてクリップカバーを公開中

 

親子で動画をご覧ください!

 

YouTube『ほしのひとしずく

 

https://youtu.be/eHCg9QzhjW8

f:id:hawaiian9993:20210710202441j:image

以上トレンドニュースでした!