最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

おべんとウインナー/おかあさんといっしょ(2024年1月こんげつのうた)歌詞付きYouTube動画(ソングブック)

2024年1月のおかあさんといっしょの今月の歌は【おべんとウインナー】です。

f:id:hawaiian9993:20240113090444j:image

おべんとウインナー/おかあさんといっしょ(2024年1月こんげつのうた)

YouTube動画⬇️
https://youtu.be/AHGSvN4F2fg

 

子供が歌いやすいキーになっています

お弁当に入りたいふたごのウインナーの物語

f:id:hawaiian9993:20240113090713j:image

可愛いお弁当のおかず達のおもしろアニメーションをお楽しみください

f:id:hawaiian9993:20240113090740j:image

おべんとウインナーYouTube動画⬇️
https://youtu.be/AHGSvN4F2fg


歌詞⬇️

【おべんとウインナー】

作詞:平野 航

作曲:平野 航

 


ぼくらウィンナー あしたはえんそく おべんとうのなかに

はいれるかしんぱいです

まずはおにぎり デンっとすわっている くろいまわししめて

どひょうで ごっつぁんポーズ

 

つぎはだいこうぶつ 「ぜったいいれてよねえ」

いつもしゅやくはアイツ ハンバーグにいさん どうぞ!

ウィン ウィン ウィン  ウィンナーです

ぼくらふたごのウィンナーです

よばれるをもまっている おべんとうメンバー

 

おつぎはママいちおし こういってんミニトマト

きらきらアイドル まわりもうれしそう エヘヘ

「ちょっとどいてください わたしをわすれてない?」

「おべんとうといえば わたしよたまごやき ヨイショ」

 

さいごのひとわくは(ドキドキ)

いったいだれがくるの?(ドキドキ)

ここでだいばってき ハタチのアスパラベーコン

ウィン ウィン ウィン  ウィンナーです

ぼくらふたごのソーセージ

よばれなかったさいごまで フタがしめられる

 

そこでキセキがおきた!

おにぎりさんのスキマ ちょっとあいたスキマに

ぼくらおしこんだ ムギュ!やった!ウィンウィン!

 


おかあさんといっしょ 最新DVDはこちら⬇️


 

 


最新CDはこちら⬇️

 


メインチャンネル『おうちゃんねる』

関連人気動画↓

 


にんじんエンジンロケット

https://youtu.be/h8X_7xmG01A


むしむしフェスティバル
https://youtu.be/VfdBoFv_j9M

 

どんないろがすき

https://youtu.be/Rvh04cVH_bI

 

ようかいしりとり(おもしろアニメーション)

https://youtu.be/UfFgnZUTrMo


おまめ戦隊ビビンビーン

https://youtu.be/1AKexU8t9Tg

 

#おべんとウインナー#おかあさんといっしょ#今月のうた#お弁当ウインナー