最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!/おかあさんといっしょ/2024年4月こんげつのうた/歌詞付きソングブック

2024年4月のおかあさんといっしょの今月の歌は【ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!】です。

f:id:hawaiian9993:20240406081918j:image

ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!/おかあさんといっしょ/YouTube動画⬇️
https://youtu.be/p2CZIpRtW54

 

お子様の歌いやすいキーに変更しています。

お兄さん、お姉さんが櫓を囲んでダンス!ダンス!ダンス!

f:id:hawaiian9993:20240406082019j:image

ヨイヨイヨイ♪

アップテンポで元気な曲ですね

ちょこっと登場する妖怪やおばけも探してみてください

f:id:hawaiian9993:20240406081936j:image

YouTube⬇️

https://youtu.be/p2CZIpRtW54


歌詞↓

『ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!』

作詞・作曲:えだまめンズ

 


せっせっせーのヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!

 


なにか はじまるいっこまえです

さあさあみなさま よっておいで

まいかいかならず きこえてる

ワイワイいうまえに みみすましたら

 


よぶこえがきこえるかい(オーイ!)

ここにおいであつまればいい(ハーイ!)

うたえ(ウタエ!)おどれ(オドレ!)たかくとんでいけ

せっせっせーのヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!

せっせっせーでこえをあげてけ!

 


ラッタッタッタァうたえば うえしたうえした

ラッタッタッタァみんなで ダンスダンスダンス

ラッタッタッタァ みぎからひだりにパーティーパーティ

ワンツースリーでうたおう ラッタッタァと

せっせっせーのヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!

 


もいっちょはじまる いっこまえです

ワイワイいうまえに みみすましたら

よぶこえをきかせて(オーイ!)

うたえ(ウタエ!)おどれ(オドレ!)たかくとんでいけ

せっせっせーのヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!

せっせっせーでこえをあげてけ!

 


ラッタッタッタァうたえば うえしたうえした

ラッタッタッタァみんなで ダンスダンスダンス

ラッタッタッタァ みぎからひだりにパーティーパーティ

ワンツースリーでうたおう ラッタッタァ

おもいきり そのてあげて

フリフリ フレフレ ダンスダンスダンス

ラッタッタッタァおおきくおげてけそのこえ

みんなでいっしょにうたおう ラッタッタァと

せっせっせーのヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!

(もいっちょ!)ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!

(さぁ!)ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!

 

 

 

おかあさんといっしょ 最新DVDはこちら⬇️


 

 


最新CDはこちら⬇️

メインチャンネル『おうちゃんねる』

関連人気動画↓

 


にんじんエンジンロケット

https://youtu.be/h8X_7xmG01A

 


ねじまきジミー

https://youtu.be/wQvHZVRjJ1E


どんないろがすき

https://youtu.be/Rvh04cVH_bI

 

ようかいしりとり(おもしろアニメーション)

https://youtu.be/UfFgnZUTrMo


おまめ戦隊ビビンビーン

https://youtu.be/1AKexU8t9Tg

 

#ヨイヨイヨイ#おかあさんといっしょ#今月のうた