最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

【くだものたろう】おかあさんといっしょ 2022年5月のうた 歌詞、動画あり

f:id:hawaiian9993:20220508085955j:image

おかあさんといっしょ【くだものたろう】 歌詞付きアニメーション ソングブック
https://youtu.be/RY7_ExNqWMg

 

おかあさんといっしょ 今月の歌は

『くだものたろう』

色々なくだもの達が鬼退治には行かずに、おしくらまんじゅうをして

ミックスジュースをつくるクリップ映像(MV)になっています

サル、犬、キジ、オニも登場!

f:id:hawaiian9993:20220508090048j:image

 


かわいいくだものたろうアニメーションを親子でお楽しみください

 


くだものたろう 歌詞⬇️

 


ももから うまれた

ももたろう

ばななから うまれた

ばななたろう

いちごから うまれた

いちごたろう

さくらんぼから うまれた

さくらんぼたろう

 

くだものたろうが あつまって

おにたいじには いきません

おしくらまんじゅう するのです

 

ぎゅう ぎゅうぎゅう(ぎゅうぎゅう)

ぎゅう ぎゅうぎゅう(ぎゅうぎゅう)

おしくらまんじゅう おされてなくな

だけど なみだが でてきちゃう

みんなの なみだが まざったら

ミックスジュースが できました

 

なしから うまれた

なしたろう

りんごから うまれた

りんごたろう

ぶどうから うまれた

ぶどうたろう

ぱいなっぷるから うまれた

ぱいなっぷるたろう

 

くだものたろうが あつまって

さあ おにさんも ごいっしょに

おしくらまんじゅう するのです

 

ぎゅう ぎゅうぎゅう(ぎゅうぎゅう)

ぎゅう ぎゅうぎゅう(ぎゅうぎゅう)

おしくらまんじゅう おされてなくな

だけど なみだが とまらない

みんなの なみだが まざったら

スペシャルジュースが できました

(かんぱい!)f:id:hawaiian9993:20220508090201j:image

 

おかあさんといっしょ【くだものたろう】 歌詞付きアニメーション ソングブック
https://youtu.be/RY7_ExNqWMg

f:id:hawaiian9993:20220508090149j:image

 


おかあさんといっしょ 最新ソングブックDVDはこちら⬇️

https://a.r10.to/hayzRj

 


メインチャンネル『おうちゃんねる』

関連人気動画↓

 


どんないろがすき

https://youtu.be/Rvh04cVH_bI

 

 

 

ようかいしりとり(おもしろアニメーション)

https://youtu.be/UfFgnZUTrMo

 

 

 

おまめ戦隊ビビンビーン

https://youtu.be/1AKexU8t9Tg

 

 

 

ジューキーズ

https://youtu.be/lYxhKgWnEk0

 


#おかあさんといっしょ#くだものたろう#こんげつのうた