最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

ねじまきジミー/YouTube動画あり!おかあさんといっしょ(2023年11月こんげつのうた)歌詞

2023年11月のおかあさんといっしょの今月の歌は【ねじまきジミー】です。

f:id:hawaiian9993:20231111092817j:image

YouTube動画⬇️

https://youtu.be/wQvHZVRjJ1E


ねじまきのジミーが登場するジャジーで可愛らしい一曲です

f:id:hawaiian9993:20231111092952j:image

ねじまきジミー
https://youtu.be/wQvHZVRjJ1E

f:id:hawaiian9993:20231111093012j:image

歌詞⬇️

【ねじまきジミー】

作詞:加藤千晶

作曲:加藤千晶

 


ねじ ねじねじねじ ねじまきジミー

ジミー ねじねじねじ まいちゃうよ(やっほー!)

 

しょんぼりロボット ねじねじ(ウィーン ガッシュン)

とまったとけいも ねじねじ(ティック タック ピーン!)

ぎしぎしじどうしゃも よろよろロケットも

ジミーがねじねじねじ!

これでオッケー!うごきだす(わーい!)

 

ねじ(ねじ!) ねじねじねじ ねじまきジミー

ジミー(ジミー!) ねじねじねじ

ちっちゃなちからだけど

すごいぞ!ジミー

 

うたえないラッパも ねじねじ(パッパー パラルラ)

なきべそともだち ねじねじ(ぴかーん!なみだ、ぴた)

きみのだいじな わにのデーデーも(うごかなーい)

ジミーがねじねじねじ!

ほらバッチリ!げんきでた!(やったぁ!)

 

ジミー(ジミー!) ねじねじねじ ねじまきジミー

ねじ(ねじ!) ねじねじねじ 

ちっちゃなジミーだけど

すごいぞ!ジミー

 

きょうもねじねじねじ!

ジミーがゆくよ

f:id:hawaiian9993:20231111093106j:image


おかあさんといっしょ 最新DVDはこちら⬇️


 

 


最新CDはこちら⬇️


 

 


メインチャンネル『おうちゃんねる』

関連人気動画↓

 


にんじんエンジンロケット

https://youtu.be/h8X_7xmG01A


むしむしフェスティバル
https://youtu.be/VfdBoFv_j9M

 

どんないろがすき

https://youtu.be/Rvh04cVH_bI

 

ようかいしりとり(おもしろアニメーション)

https://youtu.be/UfFgnZUTrMo


おまめ戦隊ビビンビーン

https://youtu.be/1AKexU8t9Tg

 


#おかあさんといっしょ#ねじまきジミー#今月のうた