最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

おかあさんといっしょ のりまきペラパリおんど 歌詞付き動画 ソングブック

2022年7月おかあさんといっしょの今月のうたは

「のりまきペラパリおんど」ですf:id:hawaiian9993:20220709091355j:image

YouTube動画⬇️

https://youtu.be/1XAxDHcDmcE


夏祭りや盆踊りをイメージしたノリノリの歌になっています

 


かわいい海苔巻きが活躍するソングブックになっています(歌詞付き)

 


「のりまきペラパリおんど」歌詞⬇️

 


ペラパリ ペラパリ ペラパリ ペラパリ

ペラっとパリッとのりまきおんど!(アソレ!)

 

「ただいまごしょうかいにあずかりました

のりのり のりこまきこ でございます

ほんじつもみなさま のりのりでいきましょ〜う」(アソレ!)

 

しろいごはんを くるりとまいて

せかいにおいしさ とどけます(アソレ!)

うすっペラいが あじはこい

たべればパリッと ぜっこうちょう(アソレ!)

 

のーりのり のりまき のーりのり

のりのり のりまき ホホイのホイ(アソレ!)

のーりのり のりまき のりのりのりのりのり

ペラっとパリっと ヨヨイのヨイ

まけば(ソーレ) まくほど(ソーレ)

たのしくなっちゃうね(ハイハイハイハイ)

ペラっ パリっ ペラっ パリっ(アソレ!)

のりまきペラパリおんどだよ(アソレ!)

 

うまいやっちゃ うまいやっちゃ のりのりのりのり(アソレ!)

 

「どんどん のりあがってまいりました

ここからは いっきに

みなさまを まきこんでいきますよ〜」(アソレ!)

 

みんなあつまれ のりのりのりで

どんなぐざいも つつめばなかま(アソレ!)

まきまきまいて ひとつになれば

のりのりおどりが さいこうちょう(アソレ!)

 

のーりのり のりまき のーりのり

のりのり のりまき ホホイのホイ(アソレ!)

のーりのり のりまき のりのりのりのりのり

ペラっとパリっと ヨヨイのヨイ

まけば(ソーレ) まくほど(ソーレ)

たのしくなっちゃうね(ハイハイハイハイ)

ペラっ パリっ ペラっ パリっ(アソレ!)

のりまきペラパリおんどだよ(アソレ!)

のりまきペラパリおんどだよ

 

「みなさま のりのりでたのしんでいただけましたでしょうか

では またのきかいに(アソレ!) 

ごきげんよう

 

のり!

おかあさんといっしょ のりまきペラパリおんど こんげつのうた ソングブック
https://youtu.be/1XAxDHcDmcE

f:id:hawaiian9993:20220709091506j:image
f:id:hawaiian9993:20220709091503j:image


おかあさんといっしょ 最新ソングブックDVDはこちら⬇️


 

 


メインチャンネル『おうちゃんねる』

関連人気動画↓

 


どんないろがすき

https://youtu.be/Rvh04cVH_bI

 

 

 

ようかいしりとり(おもしろアニメーション)

https://youtu.be/UfFgnZUTrMo

 

 

 

おまめ戦隊ビビンビーン

https://youtu.be/1AKexU8t9Tg

 

 

 

ジューキーズ

https://youtu.be/lYxhKgWnEk0

 


#おかあさんといっしょ#のりまきペラパリおんど#こんげつのうた