最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

新幹線でゴーゴゴー! 子供に大人気!歌詞 曲の内容

f:id:hawaiian9993:20210807203009j:image

https://youtu.be/9Yjx4EcmCxA

 

みなさんご存知、『新幹線でゴー!ゴ・ゴー!』

 

小さな子供から大人まで口ずさんでしまう、誰もが知る鉄道ソング。

 

のぞみにさくら、はやぶさ、こまち

 

ここで紹介しているYouTube動画にも沢山の新幹線の写真、イラストが登場します!

 

f:id:hawaiian9993:20210807203342j:image
f:id:hawaiian9993:20210807203337j:image
f:id:hawaiian9993:20210807203345j:image
f:id:hawaiian9993:20210807203339j:image

https://youtu.be/9Yjx4EcmCxA

 

ではその歌詞を見ていきましょう!

 

歌詞↓

新幹線でゴー!ゴ・ゴー!

 


ほらみてボクは うんてんしさん

のぞみに さくら はやぶさ こまち

力ッコいいんだ スピードアップ

けしきがヒュンヒュンとんでいく

 


『ごじょうしゃありがとうございます。

しゅっぱつしんこう~!』

 


しんかんせんで ゴー!ゴ・ゴ-! ゴーゴー!

とおくのまちへ ゴー!ゴ・ゴ-! ゴーゴー!

 


にじのむこうをめざすのさ

ちょうとっきゅうだ レッツ・ゴー!

 


ほらみてワタシ ワゴンでサービス

えきべん おかし ジュースに アイス

おみやげいろいろ おこのみしだい

えがおがウキウキあふれてる

 


『おべんとうとおちゃですね。ハイ、どうぞ』

 


しんかんせんで ゴー!ゴ・ゴ-! ゴーゴー!

とおくのまちへ ゴー!ゴ・ゴ-! ゴーゴー!

 


ゆめをはこんでかけぬける

ちょうとっきゅうだ レッツ・ゴー!

 


ゴー!

 

あなたはどの新幹線が好きですか!?

 

子供とコミュニケーションがとれる楽しい歌ですね!

 

https://youtu.be/9Yjx4EcmCxA
f:id:hawaiian9993:20210807203009j:image 

 


おうちゃんねる

関連人気動画↓

 


そらそらそうめん

 


https://youtu.be/d9SmNwKnNaI

 

 

 

どんないろがすき

https://youtu.be/Rvh04cVH_bI

          

 


ようかいしりとり

https://youtu.be/HbCesiiYc9M

          

 


おまめ戦隊ビビンビーン

https://youtu.be/1AKexU8t9Tg

          

 


犬のおまわりさん

https://youtu.be/YGyO7nf2MKA

          

#新幹線でゴーゴゴー #しんかんせんでゴーゴゴー #おかあさんといっしょ