最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

にんじんエンジンロケット/おかあさんといっしょ(2023年9月こんげつのうた)歌詞付き動画あり

おかあさんといっしょ 2023年9月の今月のうたは

【にんじんエンジンロケット】です

https://youtu.be/h8X_7xmG01A

f:id:hawaiian9993:20230909085353j:image


にんじんのロケットに乗って旅をするうさぎの物語!

f:id:hawaiian9993:20230909085438j:image

にんじんロケットの元気で陽気なメロディでみんなが笑顔になる素敵な歌です

f:id:hawaiian9993:20230909085407j:image

歌詞付きアニメーション動画で親子で歌ってくださいね!

f:id:hawaiian9993:20230909085814j:image

にんじんエンジンロケット/おかあさんといっしょ(2023年9月こんげつのうた)

YouTube⬇️
https://youtu.be/h8X_7xmG01A


歌詞⬇️

【にんじんエンジンロケット】

作詞:村田 匠

作曲:村田 匠

 


おつきさまから かけごえきこえたよ(よいしょ!よいしょ!よいしょ!)

うさぎのなかまが おもちつきをしていた(ぺったん!ぺったん!)

たべてみたいな どんなあじがするのかな(あまいの?からいの?)

いちどでもいい いきたいな おつきさま(38まんキロ)

 

にんじんポリポリ じっくりかんがえた

じまんのジャンプでも とどかないよ

「はぁ・・・そんなゆめみたいなこと やっぱり・・・まてよ!?」

ぴょんとひらめき パッとみあげりゃ まんげつがよんでる

 

いくぞ!

にんじんエンジンロケットで

とびだせ めざせ うちゅうくうかん

はじめてみたかも ぎんいろかがみもち(あ!UFOだ!)

にんじんエンジンロケットで

ちゃくりくしてみて びっくりだ(わお!)

せかいじゅのうさぎがいたよ(ハロー!)

 

そうさ!

にんじんエンジンロケットで

つながるみんな ともだちのわ(わ!)

びよーんとのびる おいしいおまつりだよーん(きたこ!いそべ!おしるこー!)

にんじんエンジンロケットで

おもいで えがお おなかいっぱーい!

そろそろじかんだ かえらなきゃね(たべすぎたー)

ほしぞらのなか のんびりいこう(またねー!)

 

にんじん!

f:id:hawaiian9993:20230909085516j:image


おかあさんといっしょ 最新ソングブックDVDはこちら⬇️

https://a.r10.to/hUEtp2

 


最新CDはこちら⬇️

https://a.r10.to/huP0kZ

 


メインチャンネル『おうちゃんねる』

関連人気動画↓


むしむしフェスティバル
https://youtu.be/VfdBoFv_j9M

 

どんないろがすき

https://youtu.be/Rvh04cVH_bI

 

ようかいしりとり(おもしろアニメーション)

https://youtu.be/UfFgnZUTrMo


おまめ戦隊ビビンビーン

https://youtu.be/1AKexU8t9Tg


ジューキーズ

https://youtu.be/lYxhKgWnEk0

 


#おかあさんといっしょ#にんじんエンジンロケット#今月のうた