最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

【うん、いいんじゃない】おかあさんといっしょ 歌詞付きソングブック こんげつのうた 動画、画像あり

【うん、いいんじゃない】おかあさんといっしょ 歌詞付きソングブック

YouTube⬇️

f:id:hawaiian9993:20221112084841j:image
https://youtu.be/Pa4S9NzYzbI

 

2022年10月おかあさんといっしょの今月のうたは

「うん、いいんじゃない」です

 

当たり前は、当たり前でなくてもいいんじゃない?みんなと一緒じゃなくてもいいんじゃない?と優しく語りかけてくれる曲です!

 


雪だるまやナマケモノ、いくらに布団と枕、虫かごも登場するユニークな歌詞付きソングブックになっています

f:id:hawaiian9993:20221112085146j:image


歌詞⬇️

 


『うん、いいんじゃない』

 


あさおきられない めざましどけい

さむがりな ゆきだるま

むしがにがてな むしかご

はたらきものの なまけもの

ひとりになりたい いくら

 

あつまって

ひるねして

おやつをたべて

でたこたえ

いいんじゃない

いいんじゃない

うん、いいんじゃない

またね

 

よるねむれない まくらとふとん

こわがりな おばけ

あめがにがてな レインコート

みずたまがすきな しまうま

おしによわい ボタン

 

あつまって

わになって

たきびして

でたこたえ

いいんじゃない

いいんじゃない

うん、いいんじゃない

 

いいんじゃない

いいんじゃない

うん、いいんじゃない

またね

 

【うん、いいんじゃない】おかあさんといっしょ 歌詞付きソングブック こんげつのうた

https://youtu.be/Pa4S9NzYzbI

YouTube歌詞付きソングブック動画👆

f:id:hawaiian9993:20221112085118j:image

おかあさんといっしょ 最新ソングブックDVDはこちら⬇️

https://a.r10.to/hayzRj

 


最新CDはこちら⬇️

https://a.r10.to/hUJwK4

 


メインチャンネル『おうちゃんねる』

関連人気動画↓

 


どんないろがすき

https://youtu.be/Rvh04cVH_bI

 


ようかいしりとり(おもしろアニメーション)

https://youtu.be/UfFgnZUTrMo

 


おまめ戦隊ビビンビーン

https://youtu.be/1AKexU8t9Tg

 


ジューキーズ

https://youtu.be/lYxhKgWnEk0

 


#おかあさんといっしょ#うんいいんじゃない#こんげつのうた