最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

【むしむしフェスティバル】今子供に大人気!おかあさんといっしょ(こんげつのうた)歌詞やアニメーション動画情報!

むしむしフェスティバル

作詞・作曲はかしわ哲さんです

f:id:hawaiian9993:20230615213049j:image

最近だと「ブー!スカ・パーティ」が記憶に新しいですね!お祭りみたいにみんなで踊って歌える楽しい曲が多い印象です!

 

最近流れなくなってしまった『はらぺこカマキリ』の代わりにおかあさんといっしょを盛り上げてくれること間違いなしのむしむしフェスティバル!

歌詞と共に親子でたくさん歌って楽しみましょう♪

むしむしフェスティバル/おかあさんといっしょ(2023年6月こんげつのうた)YouTube動画⬇️
https://youtu.be/VfdBoFv_j9M

f:id:hawaiian9993:20230615213005j:image

むしむしフェスティバル 歌詞⬇️

 

ぼくはここでおどる きみはどこでおどる

はっぱのうらでおどる つちのなかでおどる

むしむしフェスティバル

からだがはねるよ こころがはれるよ

むしむしフェスティバル

おどれ!おどれ!おどれ!

 

カマキリ クワガタ ありんこ ちょうちょも

いけいけカブトムシ バッタバタバタッ

むしむしフェスティバル

おひさままぶしい かぜがやさしい

むしむしフェスティバル

おどれ!おどれ!おどれ!

 

ちいさなことから おおきくなっても

きみのそばにいて いっしょにいきてる

むしむしフェスティバル

おおきないのちも ちいさないのちも

むしむしフェスティバル

おどれ!おどれ!おどれ!

むしむしフェスティバル

からだがはねるよ こころがはれるよ

むしむしフェスティバル

おどれ!おどれ!おどれ!

おどれ!おどれ!おどれ!

おどれ!おどれ!おどれ!

 

YouTubeチャンネル【おうちゃんねる】ではおかあさんといっしょの人気曲、こんげつのうたを毎月アップしています

歌詞付き動画なので、是非お子さんと一緒に視聴しながら歌って踊っていただけると幸いです!

『おうちゃんねる』

関連人気動画↓


むしむしフェスティバル
https://youtu.be/VfdBoFv_j9M

f:id:hawaiian9993:20230615213706j:image

どんないろがすき

https://youtu.be/Rvh04cVH_bI

 

ようかいしりとり(おもしろアニメーション)

https://youtu.be/UfFgnZUTrMo


おまめ戦隊ビビンビーン

https://youtu.be/1AKexU8t9Tg


ジューキーズ

https://youtu.be/lYxhKgWnEk0

 


#おかあさんといっしょ#むしむしフェスティバル#虫の歌