最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

おかあさんといっしょ【うらら】 2022年4月こんげつのうた 歌詞やおかあさんといっしょ最新情報

おかあさんといっしょ 今月の歌は
『うらら』
桜満開のうららかな陽気が
日常の不安をやさしく包み込んでくれるような、素敵なうたです!

 

歌詞付きソングブックです!
青空に咲く桜をキーワードにオリジナルアニメーションを作成しました
ファンターネ、ガラピコぷーも登場するよ!

YouTube動画⬇️

おかあさんといっしょ【うらら】 2022年4月こんげつのうた

f:id:hawaiian9993:20220410014818j:image
https://youtu.be/hC5hJtjLqSk

 

 

『うらら』 歌詞⬇️

うらら ギュッとしよう
きっと だいじょうぶ
しゃがんで ジャンプだ
こころ とびまわれ
 
うつむいてみたら
あしがみえたよ
かたいじめんを
おもいきり ふみこむぞ
 
かおをあげて(へんがおしよう)
せのびもして(あくびもしよう)
ごきげんなファンファーレ うれしいな
 
うらら ギュッとしよう
きっと できるよね
とびきりになるぞ
こころ おおきくなれ
 
ハート ぶるぶる
いやなことに まけないぞ
たのしい かぜよ ふけ
 
うらら なみだもさ
しあわせのたねだ
ぜんぶ やさしさに かえちゃおう
 
うらら ギュッとしよう
ずっと だいじょうぶ
たのしく いけるさ
こころ とびまわれ


おかあさんといっしょ 最新ソングブックDVDはこちら⬇️

『まほうのラララ』
https://a.r10.to/hayzRj

メインチャンネル『おうちゃんねる』
関連人気動画↓

どんないろがすき
https://youtu.be/Rvh04cVH_bI


ようかいしりとり(おもしろアニメーション)
https://youtu.be/UfFgnZUTrMo


おまめ戦隊ビビンビーン
https://youtu.be/1AKexU8t9Tg


ジューキーズ
https://youtu.be/lYxhKgWnEk0

#おかあさんといっしょ#うらら#こんげつのうた

おかあさんといっしょ【うらら】 2022年4月こんげつのうた

f:id:hawaiian9993:20220410014743j:image
https://youtu.be/hC5hJtjLqSk