最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

おかあさんといっしょ きんらきらぽん!動画歌詞付き! おかあさんといっしょ エンディング曲!気になる歌詞は?

f:id:hawaiian9993:20220808122609j:image

きんらきらぽん おかあさんといっしょ エンディングテーマ ソングブック!歌詞付き

YouTube⬇️
https://youtu.be/L4rs6iVtWMU

 

おかあさんといっしょ エンディングテーマ曲

『きんらきらぽん』
間違いやすいですが、きらきらぽんではございません!
ファンターネ!のみんなも登場!
歌詞付きソングブックです!親子でお楽しみください!

きんらきらぽん 歌詞↓

【きんらきらぽん】

てとて にぎろう ぎゅっぎゅっ
もっともっと ぎゅっぎゅっ
ぎゅっぎゅ

これなーんだ 『ともだち!』
『ともだち!』
きんらきら あったかい

きんらきら
ぽん
きんらきら
ぽん
きみも ぼくもわたしも みんな

きんらきら
ぽん
きんらきら
ぽん
だいすきな いろ みつけた

みんなもマネしてみてね!

りんりん はなと ゆれて
るるる
はい。
るるる

とっとっと かぜと おどろう
あっはっは
はい。
あっはっは

あおぞらへ ジャンプ
えいやっ
みんなの ほし かがやかそう
ぱっぱ ぱっぱ

さあ みんなで 「おーい」だよ!せ〜の!

おーい!
あしたよ まっててね
ちから いっぱい
ぽんぽんぽん

ひかって ぴっかり
さんさんさん

きんらきら ぽん
わらって またあおう

それじゃあ…。
バイバ〜イ!

詞 齋藤 陽道
曲 牧野 奏海

おかあさんといっしょ 最新ソングブックDVDはこちら⬇️
https://a.r10.to/h5XWf5

メインチャンネル『おうちゃんねる』
関連人気動画↓

どんないろがすき
https://youtu.be/Rvh04cVH_bI


ようかいしりとり(おもしろアニメーション)
https://youtu.be/UfFgnZUTrMo


おまめ戦隊ビビンビーン
https://youtu.be/1AKexU8t9Tg


ジューキーズ
https://youtu.be/lYxhKgWnEk0

#おかあさんといっしょ#きんらきらぽん#エンディングテーマ

 

きんらきらぽん ソングブック

YouTube⬇️

f:id:hawaiian9993:20220808122830j:image
https://youtu.be/L4rs6iVtWMU