最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

おかあさんといっしょ しればトモダチ〜しりたガエルのけけちゃま〜 歌詞付きソングブック公開

2022年9月おかあさんといっしょの今月のうたは

「しればトモダチ〜しりたガエルのけけちゃま〜」です

f:id:hawaiian9993:20220911155624j:image

おかあさんといっしょ【しればトモダチ〜しりたガエルのけけちゃま〜】

YouTube⬇️
https://youtu.be/_PY4FToleAA


けけちゃまは、おかあさんといっしょの人気コーナー「しりたガエルのけけちゃま」に登場しているピンク色のカエルのキャラクターです。

なんでもしりたガエルのけけちゃまが活躍するかわいいソングブックになっています(歌詞付き)

 


歌詞⬇️

しればトモダチ〜しりたガエルのけけちゃま〜

 


作詞:八木順一朗 作曲:荒木尚美

 

 

 

ケケ〜!けけちゃま、しりたいことがいっぱいケロ〜!

 


スキなんだ しらないセカイにであうこと

しらないあそびを しったとき ケロッ!

しらないことばを しったとき ケロロロッ!

ドキッ! みつけたシンセカイ

 


しればしるほど スキになる

しらないセカイがスキになる

ぴょん!ぴょん!ぴょん!びょ〜ん!

 


しりしりしりたいな なるケロ

しってビックリ ひっくりかえる

しりたガエルのけけちゃま

 


スキなんだ しらないキミとであうこと

キミのなまえをしったとき ケロッ!

キミのきもちをしったとき ケロロロッ!

ニコッ! ダイスキおともだち

 


しればしるほどスキになる

ほんとのキミがスキになる

ぴょん!ぴょん!ぴょん!びょ〜ん!

 


しりしりしりたいな なるケロ

しってビックリ ひっくりかえる

しりたガエルのけけちゃま

 


キミとであえて しったセカイ

みんななかよし ゆめのくに

みんなもいっしょにとびこもう

しればセカイはレインボー

 


「みんな!いくケロよ〜!」

 

 

 

しりしりしりたいな なるケロ

しってビックリ ひっくりかえる

しりたガエルのけけちゃま

しりたガエルのけけちゃま

 


「はぁ〜!けけちゃま、しあわせケロ〜!」

 

おかあさんといっしょ【しればトモダチ〜しりたガエルのけけちゃま〜】歌詞付きソングブック YouTube動画⬇️
https://youtu.be/_PY4FToleAA

f:id:hawaiian9993:20220911155744j:image

 

おかあさんといっしょ 最新ソングブックDVDはこちら⬇️

https://a.r10.to/hayzRj

 


メインチャンネル『おうちゃんねる』

関連人気動画↓

 


どんないろがすき

https://youtu.be/Rvh04cVH_bI

 

 

 

ようかいしりとり(おもしろアニメーション)

https://youtu.be/UfFgnZUTrMo

 

 

 

おまめ戦隊ビビンビーン

https://youtu.be/1AKexU8t9Tg

 

 

 

ジューキーズ

https://youtu.be/lYxhKgWnEk0

 


#おかあさんといっしょ#しればトモダチ#けけちゃま