最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

はっぱっぱのハーッ!おかあさんといっしょ/2023年4月の今月のうた/歌詞/YouTube動画あり

おかあさんといっしょ 2023年4月の今月のうたは

【はっぱっぱのハーッ!】です

f:id:hawaiian9993:20230409081333j:image

YouTube動画⬇️

https://youtu.be/mHoXH8ne4W0

 

まことお兄さん卒業、、、そして
かずむお兄さん初登場の月歌!

本家MVではかずむお兄さんのアクロバットやダンスも披露しています

 


おうちゃんねる歌詞付きオリジナルソングブックを親子でお楽しみください♪

 


「はっぱっぱのハーッ!」歌詞⬇️

 


作詞:堂島孝平

作曲:堂島孝平

 


びゅんびゅん とびゅんびゅーん はっぱっぱが とびゅーん

しゅいーん ぱっぱ ひらりん とってもいいきびゅーん

びゅんびゅん とびゅんびゅーん はっぱっぱが とびゅーん

しゅいーん ぱっぱ ひらりん そらをとびゅーん

 

はっぱのわたし ひらりんぱ かぜにのったら ワクワキュン

あれよ あれよ まいあがったよ ほら ぐんぐんぐんと てんたかく

 

びゅんびゅん とびゅんびゅーん はっぱっぱが とびゅーん

しゅいーん ぱっぱ ひらりん とってもいいきびゅーん

 

どこへゆくのか ドキドッキン なにがまつのか なぞだけど

きっとおこる とびきりなこと さあ だいハッスルで ぼうけんだ

 

ゆうきをもっていきるんだ せかいはうんとひろいんだ

でっかくさけぼう 「はっぱっぱのハーッ!」

 

はっぱっぱ! いっしょにとぼう

はっぱっぱ! ハチもカラスも

はっぱっぱ! ききゅうもおばけも

はっぱっぱ! まほうつかいも!(しゃりら〜ん)

 

びゅんびゅん とびゅんびゅーん はっぱっぱが とびゅーん

しゅいーん ぱっぱ ひらりん とってもいいきびゅーん

びゅんびゅん とびゅんびゅーん はっぱっぱが とびゅーん

しゅいーん ぱっぱ ひらりん そらをとびゅーん ハッパをかけてゆこう

 

びゅんびゅん とびゅんびゅーん

びゅんびゅん とびゅんびゅーん はっぱっぱのハーッ!

f:id:hawaiian9993:20230409081441j:image

はっぱっぱのハーッ!YouTube動画⬇️

https://youtu.be/mHoXH8ne4W0


おかあさんといっしょ 最新ソングブックDVDはこちら⬇️


 

https://a.r10.to/hayzRj

 


最新CDはこちら⬇️

https://a.r10.to/hUJwK4

 


メインチャンネル『おうちゃんねる』

関連人気動画↓

 


どんないろがすき

https://youtu.be/Rvh04cVH_bI

 


ようかいしりとり(おもしろアニメーション)

https://youtu.be/UfFgnZUTrMo

 


おまめ戦隊ビビンビーン

https://youtu.be/1AKexU8t9Tg

 


ジューキーズ

https://youtu.be/lYxhKgWnEk0

 


#おかあさんといっしょ#はっぱっぱのハーッ!#かずむお兄さん