最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

あわてんぼうのサンタクロース!定番クリスマスソング動画あり!親子で歌おう

f:id:hawaiian9993:20221217080713j:image

https://youtu.be/zQN9PlXPr6U

おかあさんといっしょでもお馴染み

あわてんぼうのサンタクロース

ちょっぴりドジなサンタクロースと愉快な仲間たちの

心温まる楽しいソングブックです!

クリスマスの定番ソングですね!

親子で歌ってください♪

 


歌詞⬇️

f:id:hawaiian9993:20221217080924j:image

あわてんぼうのサンタクロース

 


あわてんぼうのサンタクロース
クリスマスまえに やってきた
いそいでリンリンリン
いそいでリンリンリン
鳴らしておくれよ鐘を
リンリンリン リンリンリン
リンリンリン

あわてんぼうのサンタクロース
えんとつのぞいて 落っこちた
あいたたドンドンドン
あいたたドンドンドン
まっくろくろけのお顔
ドンドンドン ドンドンドン
ドンドンドン

あわてんぼうのサンタクロース
しかたがないから 踊ったよ
楽しくチャチャチャ
楽しくチャチャチャ
みんなも踊ろよ僕と
チャチャチャ チャチャチャ
チャチャチャ

あわてんぼうのサンタクロース
もいちど来るよと 帰ってく
さよならシャラランラン
さよならシャラランラン
タンブリン鳴らして消えた
シャラランラン シャラランラン
シャラランラン

あわてんぼうのサンタクロース
ゆかいなおひげの おじいさん
リンリンリンチャチャチャ
ドンドンドンシャラランラン
わすれちゃだめだよおもちゃ
シャララリンチャチャチャ
ドンシャララン

f:id:hawaiian9993:20221217080820j:image
f:id:hawaiian9993:20221217080816j:image
f:id:hawaiian9993:20221217080814j:image

YouTube動画⬇️歌詞付きソングブック

https://youtu.be/zQN9PlXPr6U

 


おかあさんといっしょ 最新ソングブックDVDはこちら⬇️

https://a.r10.to/hayzRj

 


最新CDはこちら⬇️

https://a.r10.to/hUJwK4

 


メインチャンネル『おうちゃんねる』

関連人気動画↓


どんないろがすき

https://youtu.be/Rvh04cVH_bI


ようかいしりとり(おもしろアニメーション)

https://youtu.be/UfFgnZUTrMo


おまめ戦隊ビビンビーン

https://youtu.be/1AKexU8t9Tg


ジューキーズ

https://youtu.be/lYxhKgWnEk0

 

#クリスマス#サンタ#あわてんぼうのサンタクロース