最新トレンド&ニュース

今トレンドの商品紹介!流行りもの、おすすめ商品を最速で紹介しちゃいます

なんなんとかとかなーるなる!?!?おかあさんといっしょ 月歌情報!歌詞もあるよ!

f:id:hawaiian9993:20211008191609j:image

YouTube動画↓なんなんとかとかなーるなるhttps://youtu.be/DDjg0zAOXbU

 

おかあさんといっしょ 2021年10月のこんげつのうたは、、、

 

『なんなん、とかとか、なーるなる』

 

とてもユニークなタイトルですね!

 


『なんとかなる!』という前向きなメッセージを

アップテンポな曲にのせた元気の出る歌です!

 


歌詞↓

 


なんなん、とかとか、なーるなる

 

 

 

なーるなーる なーるなーる 

なんとかなーる

きっとなーる ぱっとなーる

なんとかなーる

 


なーるなーる なーるなーる 

なんとかなーる

ほんとなーる ちゃんとなーる

なんとかなーる

 


ぼくのおなかで

とけいなーるなーる

ぐるるっぼーん ぐるるっぼっぼぼーん

なーるなる!

 


なんなん、とかとか、なーるなる(ヘイ!)

なんなん、とかとか、なーるなる(ヘイ!)

なんなん、とかとか、なーるなーる

なんとかなーる

 


なーるなーる なーるなーる 

なんとかなーる

もっとなーる ずっとなーる

なんとかなーる

 


なーるなーる なーるなーる 

なんとかなーる

しゅっとなーる ひょいとなーる

なんとかなーる

 


ぼくのうたごえ

かぜになーるなーる

ひゅるるっぷう ひゅるるっぷっぷぷう

なーるなる!

 


なんなん、とかとか、なーるなる(ヘイ!)

なんなん、とかとか、なーるなる(ヘイ!)

なんなん、とかとか、なーるなーる

なんとかなーる!

なーーんとかなーる!(ヘイ!)

 

なんなんとかとかなーるなるのYouTube動画↓

 

f:id:hawaiian9993:20211008192918j:image

https://youtu.be/DDjg0zAOXbU

 

メインチャンネル『おうちゃんねる』

関連人気動画↓

 

ようかいしりとり

https://youtu.be/HbCesiiYc9M

 

#なんなんとかとかなーるなる #おかあさんといっしょ #こんげつのうた